毛深いと思う芸能人ランク

ウェブのブログなどや、その他においてもW杯のオランダ戦 視聴率についてが話題にのぼってますね。カメルーン戦を超えるのかどうか・・・

それはおいておいて、本題ですが・・

女性が思う「男性の嫌いな毛の部位」は、1位・背中毛(73.2%)、2位・胸毛(67.8%)、3位・乳首毛(65.5%)となったそうです。

 「生まれつきだから仕方ないだろう」と思われる男性も多いはずだが「水着になったときにボーボーは嫌」、「濡れたときにみっともない」「肌を触れ合ったときに心地よくない」など、女性からのシビアな発言が目立ったそうです。

 女性からすると、見えない部分の毛の方が認識が悪く、嫌いと答えている人が多いという結末になったとのことです。

 また、「毛深いと思うタレントランキング」では、1位はガレッジセール・ゴリ、2位はペナルティ・ワッキーなどが選ばれたそうです。毛深いイメージが強い方たちですが、高い人気を誇り、目に見えている部分のムダ毛の濃いことは、女性からの認識は悪くはないようだとのこと。

1位 ガレッジセール・ゴリ▽2位 ペナルティ・ワッキー▽3位 小倉久寛▽4位 石原良純▽5位 長嶋茂雄▽6位 岩尾望(フットボールアワー)▽7位加山雄三▽8位 石黒賢▽9位 江頭2:50▽10位 ラッキー池田▽11位 西城秀樹▽12位 ルー大柴▽13位 クロちゃん(安田大サーカス)▽14位 柴田英嗣(アンタッチャブル)


こういうはなしを読むと、これからの生活を、なんだか考えずにはいられないですよね。

抑毛剤でムダ毛のコントロール効果アップ
敏感肌タイプのムダ毛処理
抑毛剤でムダ毛をコントロール
乾燥肌&敏感肌のムダ毛処理

0 件のコメント: