欽ちゃんからバトンタッチされたのは・・”グ~”なあの人

毎年恒例の日本テレビ系『24時間テレビ31 愛は地球を救う』(8月30日(土)よる6時30分スタート)マラソンですが・・・

今年は誰が走るのか?

これが毎年話題になります、今年のランナーはなんと、お笑いタレントのエド・はるみさんでした!!

これは19日(木)朝、同局の『ズームイン!!SUPER』で生発表されました。

といっても当の本人には事前に知らされておらず、当日しかも生放送中に
昨年のランナーを務めた萩本欽一さんから

「今年のマラソンランナーはあなたに決定です!」

と突然告げられた。
このハプニン(グ~)に対して
エドさんは何度も「えっ!?本当ですか?」と信じられない様子。
「コツコツやれば叶うものもあるんだと思っていた」と語り、欽ちゃんも「頑張れる人だと思うよ!」と嬉し涙する一幕もあったそう。
ですが流石、芸人さんですね、今の気分を聞かれるとすかさず「グ~!」とお決まりのギャグで切り替えす技を披露。(笑)

欽ちゃんも
「生きてきた40年を思い出しながら走って!沿道の皆さんからたくさん言葉をもらえて、走り方を教えてもらえる。ゴールした時の画は持っているんだからね!」

とエールを送っていたそう。

日本武道館めざして頑張って欲しいですね!

0 件のコメント: