倖田來未、今夜のTV番組復帰で交際宣言?

30日発売の写真週刊誌「フライデー」が、SMAPのリーダー中居正広さんと歌手倖田来未さんの神奈川・湯河原温泉1泊デートを、
報じています。

同誌によると2人は今月下旬、湯河原の老舗高級旅館へお泊りデートしたそうです!
こちらの宿泊料金は最低でも一泊2万5000円はするそうで、個室露天風呂付きなど条件が良くなると7万円程度になるそうです。
その時の二人の格好はとてもラフなもので中居さんはサングラスにハーフパンツ、倖田さんはオーバーオールにサンダルというスタイルだったそう。
宿から出た後も、ベンツのサンルーフを全開にするドライブデートを続け、
ビデオやデジカメを撮影し合うラブラブモードだったという。
また、芸能プロ関係者の話として、昨年末に中居さんが200万円の高級腕時計を購入直後に倖田さんが同じ時計を身に着けていた目撃談も紹介しています。

このビッグカップルの交際が最初に報じられたのは昨年8月でした。
交際のきっかけは、06年にSMAPのコンサートに倖田が飛び入り出演したこととされてましたが、
報道後に中居さんが「ありえねー」と交際を完全否定。
その後に共演したTBSの『うたばん』でも、2人そろって笑顔で否定していました。

ところが、昨年末の女性セブン誌に、今度は中居さんのマンションに倖田さんがたびたび訪れていると報じられ、ここでもツーショット写真が掲載されました。
ですが、その時も「2人が出演する紅白歌合戦の話題づくりでは…」などの憶測が飛び、半信半疑な空気もあったのです。

倖田来未さんは『羊水が腐る』発言以来、活動自粛していましたが今日30日のMusicステーションで復帰します。

Musicステーションで注目発言が飛び出しますか?!

ファンならずとも注目ですね!

0 件のコメント: