つんく♂に男女の双子が誕生!

モーニング娘などを輩出した音楽プロデューサー・つんく♂(39)さんの奥様・加奈子さん(27)がなんと双子を出産!しかも、男・女だったそうです。

30日に所属事務所からマスコミ各社にファクスが届いたそうです。

もちろん、母子ともに健康だそうですよ!

加奈子さんは29日午前3時46分に2208グラムの女児、続いて同3時52分に2476グラムの男児を出産されました。陣痛が始まってからわずか2時間の安産だったそうです。

つんくさんはビデオとカメラを持って立ち会われていて

「宇宙とつながっているような素晴らしい精気の瞬間に立ち会えた感動は一生忘れないと思います!」

とコメント。

そうなると気になるのが赤ちゃん達の名前ですが、まだ決まっておらず、公表の予定も無いそうです。

ファンの皆さんは、ちょっと残念かも?

0 件のコメント: