井上康生選手引退!!で東原亜希ブログに激励のコメント殺到!

昨日の柔道全日本選手権の準々決勝で敗れてしまい北京オリンピック代表を逃した井上康生選手が今後は指導者の道を歩んでいくと語り、引退を表明されました。

井上康生選手は今朝の『特ダネ!』にも生出演されてましたね!?

そんな井上康生選手に対する激励の声が妻であるタレント・東原亜希さんのブログに殺到しているそうです。
東原さんのブログは4月3日以来更新されていなかったのですが、その間も彼女を応援するコメントは常に書き込まれていました。

そして昨日の試合後アクセスが爆発的に増加!30日には試合後に書かれたものを含めてコメントは5000件オーバー!!

「今は十分・・・ご主人をねぎらってあげてね^^ そして・・・あなたもゆっくり休んで・・・」

「本当にお疲れ様でした!しっかり支えてあげてね!まだまだ人生はこれからっっ」

「夫婦水入らずな時間をゆっくり過ごしてください☆〃 私も亜希チャンのよぉなステキな女性になって、康生選手のよぉなステキな旦那様を見つけます(´ー`)/~」

など井上康生選手・東原さんの今後の2人を気遣うコメントで一杯だったそうです。

井上康生選手、お疲れ様でした。

0 件のコメント: