あやまんJAPANファンタジスタさくらだが17歳年上の彼氏を

あやまんJAPANのファンタジスタさくらださんが同棲中で熱愛発覚!!

自らのブログで

「おいしそう、いっただきまぁ~す!」と発言

お相手は17歳年上の

「スチャダラパー」のBOSEさん

フライデーがすっぱ抜いたこの記事、両者の事務所は書いてあることを事実と認め、それ以上のコメントはしていません

ファンタジスタさくらださんって、結構カワイイとおもいますけど

下ネタやらなきゃ、もっとファンも増えそうですけど・・・・

---------------------------------------------------------------------

61歳のおじさんでも出来たサイトアフィリエイトの王道を太田有哉が教えます。ただ今、ノウハウを無料で公開中!実践者の成果報告をずらり並べました。

子供のムダ毛対策は抑毛で いじめられるかもと不安になる前に試しておくことをお勧めします

大島てるとは事故物件不動産のデータべースだった!

事故物件不動産って、不動産屋は隠したがります

でも、入居する前に知っておきたいですよね

特に、今からの季節、引っ越しが多くなるこの時期ですから

事故物件の部屋なんて普通に聞いても答えてくれませんから、

ネットで調べる方法をとりましょう、それが

大島てる なんです!タイトルが人名という変わったサイトなので

ググればすぐにヒットします

新生活を始める前に要チェックですよ!

玉山鉄二 バレンタイン婚!

玉山鉄二さんが2月14日のバレンタインに結婚!

気になるお相手は一般の方なので公開はナシだそうです

でも、お相手の女性は妊娠しているそうで

妊娠⇒結婚って今はやりのパターンですね・・

芸能界ではタブーの方式のはず・・事実

黒木メイサと赤西 仁は今後の芸能活動が危ぶまれていますし・・

玉山鉄二さんはそのような事はなさそうですけど

ファン心理に配慮して結婚しなきゃいけない芸能人

結構大変ですね・・

-------------------------------------------------------------------------------------
ツアーナースは看護師さんのアルバイトとしてピッタリ!資格をいかして看護のバイトを短期・単発でお探しならオススメです

ガンダム像、再び東京に

ガンダム像が来春、再び東京に立つそうです

バンダイが24日に発表しました!

あの雄姿が再び見れることになるとは!

ファンでなくても感動しますよね

日清のカップヌードルの宣伝でやかんを持って立ち上がる姿をみて感動しましたけど

実物にはやかんを持たすわけにはいかないかないでしょうけど

何か前回と違うところを期待するのはわがままでしょうか?


------------------------------------------------------------------------------

企業看護師に転職
企業看護師=フィールドナースの求人案件は高倍率で個人で探しても思うように見つからない事が多いのが現実です。しかしある方法を使うと驚くほどスムーズに!あなたに有利に!転職案件がみつかるんです。その方法とは・・

東京国際映画祭

東京国際映画祭が始まったとテレビのワイドショーでやってましたね

芦田真菜ちゃんがグリーンカーペットを歩く姿がテレビに映し出されてましたが
初々しくって可愛らしかったです・・

この東京国際映画祭で行われたバリアフリー上映会で

聴覚障害者に映画鑑賞を楽しんでもらおうと、眼鏡のように着用すると

字幕が表示される装置をNPO法人とメーカーが共同で開発し、披露されたそうです

装置は、映画のバリアフリー化に取り組むNPO法人「メディア・アクセス・サポートセンター(MASC)」と精密機器メーカー「オリンパス」の共同開発。

ヘッドマウントディスプレー(HMD)の眼鏡部分に小型画面(0.24インチ、23万画素)が付いており、映画に合わせて字幕が表示される。

字幕情報はMASCの専用ホームページから、多機能携帯端末「iPod touch」にダウンロードし、HMDにつなげる仕組み

なんか時代の最先端技術がいい方向に利用されてるようで、真菜ちゃんの笑顔とあいまって

とても微笑ましい気分になりました

---------------------------------------------------------------------------------
日本盛の米ぬか美容液が話題になっています
草花木果の透肌トライアルセットが新しくなってこちらにも話題が集中しているそうです

インシテミルが放送されましたね

金曜ロードショー「インシテミル」

高額のアルバイト料につられて集まった男女が1週間を施設の中で過ごす

その中では探偵と犯人というゲームが行われ・・

巧妙に仕組まれた罠に嵌って次々に殺人事件がおこってしまう

犯人はだれなのか?誰が最後まで生き残ることができるのか?

って感じの映画でしたが・・

見終わってあまりすっきりしたという感想ではありませんでした

途中でやめようかと思った位(苦笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

看護師の転職がスムーズにいった理由とは?

ドリームハウスがありえないという話

テレビ東京「完成!ドリームハウス」の番組に出てくる家はどれも個性的で

建築家さんのこだわり、施主さんのこだわり、それぞれあってアレなんですが

限られた条件の中で変わった家を建てるというコンセプトなので

番組も成り立っているのでしょうが・・

今回放映されたお家はすごい。

施主さんには悪いけど、3匹のこぶたのお話に出てくる、

丸いレンガの家

2ちゃんねるでは”公衆○○○”みたいと騒がれています

土地代込み3900万(設計費含まず)もかかっているそうですが

う~ん・・・



リクルートナースバンク登録
転職に成功したナースはココに登録していた!